SSブログ

細川ふみえ 地獄の日々 [芸能人]




【スポンサーリンク】





「元祖巨乳アイドル」として一世を風靡した細川ふみえさん(42歳)。2007年11月に元不動産会社社長と結婚し、「不倫略奪できちゃった婚」と騒がれましたが、夫の経営する会社が倒産し巨額の負債を抱えたこともあって2009年後に離婚しています。

「(元夫が)お金を返せてはないんで、危うい状況は変わっていないんですが……。離婚してしばらくは、しつこく私のところにも嫌がらせのメールが届いて。恐ろしいし、息子にも影響が出てはいけないと警察に届けようかと思い詰めた時期もありました。 でもいまは、そういう嫌がらせはやっとなくなって…」


と地獄のような日々を乗り越えた細川さんは、結婚生活について「幸せだった」と懐かしそうな表情で口にしたと「女性自身」が報じています。







【スポンサーリンク】









慰謝料も養育費も貰わずに離婚したと報じられていますが、いま生活費はどうしているかというと、

「預貯金を切り崩している?はい、そうですね。長くお仕事させていただいていた間に貯めたお金や、『バスロマン』のCMでいただいたお金も、いまはすごく助かっています。なるべくお金を使わずに頑張っています」


とのこと。

確かに『バスロマン』のCM、印象的でしたね。



【スポンサーリンク】




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。